濱風炉 ハマブロ

濱音の公式ブログです。
カテゴリ:サスライメイカー( 12 )
もう、いいだろう!
もぅ、いいだろう!我慢せんでも!

とりあえず、今から横浜行って、24行って、始めててもいいのではないか。。

ダメか、、やっぱり、明日まで待たなくてはならんのか。。

くそーーーーー!!

早くしろーーーーーー!!

フリーーザーーーー!!!

はぁ、はぁ、はぁ・・・・・・・

しゃあない、もう一日まってやるよ濱音!!

言いたい事は、いっぱいblogで言ってきたけど、

明日、あの場所で濱音で、伝えたい言葉がある、伝えたい歌がある。

ただそれだけ。

ただそれだけ。

とにかく、みんなを見てくれ!

グリピ、ヌードボイス、たくさん、サスケ、ザ★スパイ、ロクセンチ、そんで、サスライメイカー! 誰も見逃すんじゃなかとです!

とにかく、皆で、横浜を鳴らそう!

全部で!

んで、打ち上げ、5リットルは飲みます。


いや、やっぱ、4リットルにしとく。。

お客さん、スタッフのみんな、& 出演者のみんな。。


明日は・・・・・



トゥナイト。




??
[PR]
by hamaoto | 2007-11-29 21:00 | サスライメイカー
さあ、さあ、濱音上腕二頭筋
さあ、やれるのかい?やれるのかい、やれるのかい?濱音筋。

元気なのかい濱音筋?

濱音筋元気なのかい?


と、中山きんにくんも、アメリカから帰ってきた事だし。あと、三日だし。。やっぱりバナナは、おやつに入るし。。


ようちくん。。変わらない美学ですよ。。


ただ、あの濱音時代より、大人っぽくなりました。

エヘッ。



って事です。



濱音を鳴らせ!

サブタイトル「冷し中華と、いい音楽、始めました。」

勝手に。。
[PR]
by hamaoto | 2007-11-28 00:09 | サスライメイカー
おい!濱音!
濱音の足音、が、近づいてる。。

出演者も、お客さんも、もう、えーかげん!我慢できんやろー!!


サスケの参戦も決まって、上がりっぱなしじゃー!!

何を見せる?

みんな何がみたい?

全ては四日後じゃー!!

このイベントは、生涯、僕の全部に残るだろう!

濱音を鳴らそう!

そんで!バナナはおやつに入る事を証明しよう!
[PR]
by hamaoto | 2007-11-26 23:37 | サスライメイカー
きはじゅくした
このイベントは、今後も続くのかも、今回が最後になるかも、誰にもわかんないです。 ん~でも、、だからこそ!CLUB24で巻き起こるであろう、風を、あの日にしか、感じれない、風を、出演者は感じたいんだと思ってるだろうし、お客さんにも、その風を感じてほしいと、せつに、せつに、願っているのであります。


わたくし事ですが、先日、妊娠した夢をみした。
それもこれも、なんやらわかんない、濱音への気持ちがそうさせているのでしょう。。

きはじゅくしております。

はやくさんじゅうにちにならんかと、ほんまにおもってます。

ひらがなばかりでごめんください。
[PR]
by hamaoto | 2007-11-22 20:33 | サスライメイカー
続きまして。
それから、濱音でたアーティスト達は、それぞれの道を歩み、進み、そこで、また、出会ったのだ、それぞれが見つけた、音楽を、歌を背負って。

懐かしい、楽しい気持ちは、もちろんあります。ただ、それよりも、それぞれが、それぞれで見つけたものを、見せたい。それは、初めて濱音を知る人は、それが濱音であり、それが、とてつもない、パワーであることを感じてもらえると思うし、あの頃の濱音を知ってる人が見たとき、きっと、出演するアーティストが、間違いなく、全力でここまで走ってきたことを感じてもらえると思います。

そして、僕達も来てくれたみんなの顔をみながら、きっと、こう思うだろう。

「今、この瞬間から始まってんだぜぃ!」と。



さあ、皆様、30日じゃなく、もう始まってんだ!濱音は!!



・・・・え~、自分なりに濱音への想いを叫んだら、お腹がすいたので、オリジン弁当で、のり弁当買ってきます。

かしこ。。
[PR]
by hamaoto | 2007-11-20 22:04 | サスライメイカー
たくさんに、からみずらいと言われた(T-T)
確かに、反省しました。無理矢理、ザリガニ夢を濱音にかけて、満足してました。。もう、どこがかかってんだよ!とか言わないで、、センチメンタリストなのです。


なんて嘘。逆に嘘。

濱音とは、横浜で、頑張ってた、アーティストが創り、始めたイベントだった。。楽しかった、笑った打ち上げも、もー朝までギャースカ言っていた、何故か、僕は、ベッカム!!とか、トッティーとか酔っ払って言っていた。

ただみんなが感じてたこと、

「何かが足りない」

日本が、鎖国をやめたように、濱音も、何かもっと広い世界へ、足を踏み出したかった。

そこに現れた、黒船。たまごピリ(現、ザ★スパイのたっちゃんとロクセンチのナカヤン)であった。

彼らから、溢れでる音は、会場を、横浜を包みこんだのだ。
[PR]
by hamaoto | 2007-11-20 21:27 | サスライメイカー
ザリガニ夢
電車の中で、ザリガニになった夢を見た。

正確に言えば、カニなのか、ザリガニなのかはわからなかったが、「つめ」がそーなっとった。。


あぁ、それも、これも、濱音のせいだ。。。


横浜を鳴らせ。。



・・・・・よし。

意味わからん。
[PR]
by hamaoto | 2007-11-19 23:57 | サスライメイカー
そんなの、関係ある!
そんなの関係ねことはねえ!

誰だって、責任もって、自分のできることを
やれることをやっていきとるんじゃ!

そんなのもこんなのも関係あるから、
そこにいる人たちが好きだから、
繋がっていたいと思うから、
今回濱音開催できて、見たいって思う人がいるんじゃ!!

コジマヨシオ!!!そんなの関係あんの!!

わかった?!!!





・・・・・・興奮気味に書いたわりには、コジマヨシオ大好きです。
[PR]
by hamaoto | 2007-11-18 21:21 | サスライメイカー
俺!!俺オレ?マジで?ホンマに?詐欺
うちのスタッフのおかんが、俺オレ詐欺にあったらしい。。

これはいかんざきと思い、おかんに連絡しました。そしたら。

「体はだすが、お金はださん!」とのことでした。

心配しただけ無駄でした。

よし、濱音がんばろ。(きりかえた。気持ちを。。)
[PR]
by hamaoto | 2007-11-17 22:23 | サスライメイカー
ヤバイ。。
どうやら、濱音、ヤバイです。何がやばいかって? それは、今は、ヤバくて言えない。30日見にに来た人だけが味わえるファンタジー、もしくは、ファンタスティック!もしくは!!ファーーーー!

そんじょそこらのイベントとは、出演者のテンションが違います。

昨日は、濱音打ち合わせがあり、それぞれが、それぞれに濱音で、何がみせれるか!って熱く暑く厚くかたりました。

酒飲みました、さんざん飲みました。朝8時でした。ザ★スパイのたっちゃんの財布から、紙幣が品切れになったので帰りました。

はい。。


財布すっからかんでした(笑)

みんなー
[PR]
by hamaoto | 2007-11-16 21:00 | サスライメイカー


by hamaoto
プロフィールを見る
画像一覧
濱音 開催情報
「濱音-第五譜-」
11月30日(金)CLUB24YOKOHAMA

OPEN 16:30 START 17:30
前売¥2,500 当日¥3,000
ドリンク代別、入場整理番号順
問合せ:045-252-4120(CLUB24)

出演:
Green Piece
NUDE VOICE
オオゼキタク
サスケ
サスライメイカー
ザ★スパイ
ロクセンチ

「濱音」は 、
参加するミュージシャン達が、自主的に企画・運営するライブイベント。
ブッキングからロゴ・映像制作、パンフレットやグッズ制作などももちろんアーティスト自身の手で行っています。
今回は「12月で閉店してしまうライブハウス・CLUB24への感謝の気持ちを込めてライブをしないか」、そう声をかけあって、久々に仲間が集まりました。前回の「濱音-第四譜-」から約5年ぶりの開催。CLUB24で、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧