濱風炉 ハマブロ

濱音の公式ブログです。
カテゴリ:濱音スタッフ( 11 )
濱音セットリスト
皆さん、お越しいただきありがとうございました。
セットリストを発表します。

濱音-第五譜-2 me 4 you
11月30日(金)CLUB24 YOKOHAMA


<サスライメイカー>

1 Listen to the music
2 カケラ
3 四つ星のクローバー
4 東京


<Green Piece>

1 アスファルト
2 ゼロ
3 さくら
4 白雪


<オオゼキタク>

1 19歳の夕陽
2 STILL
3 三叉路にて
4 なでしこ


<NUDE VOICE>

1 ジオラマ
2 コヨーテ
3 WATAGE LIFE
4 消えそうな夕焼け
5 LOVER’S SONG


<ザ☆スパイ>

1 オープニング
2 Non Stop
3 5月6日そんなもんだろう
4 東京
5 カモメ
6 嗚呼


<サスケ>

1 青いベンチ
2 がんばれ
3 雨の遊園地
4 Friend


<ロクセンチ>

1 Cotinue
2 それでも彼女は海へ行く
3 抱きしめたんだ
4 レイトショーを観にいこう
5 ブラウニー

#Session#

卒業写真
濱音ソング(ムービー)
[PR]
by hamaoto | 2007-12-03 01:09 | 濱音スタッフ
ありがとう!
はまおとー!!

今日は最高の時間をありがとう。

今出演者とスタッフみんなで打ち上げてます。みーんないい顔してるよ。

楽しくて、なぜか胸がキュンとした時間だったなあ。。
みんなの声を聞かせて下さい!
[PR]
by hamaoto | 2007-11-30 23:26 | 濱音スタッフ
グッズ再び!
すいません、急いでいるので画像だけアップします。
もういっこの缶バッジです。

c0142001_21175757.jpg



また後で追って説明します。

…説明要らないか。

あ、ようちでした。

これから寝ずの作業となりそうです。何とか間に合わせなくちゃ。
[PR]
by hamaoto | 2007-11-27 21:19 | 濱音スタッフ
お疲れ様です~
濱音懐かしす!!
今回、イベント写真撮らせていただきます~めぐっぺと申しますm(__)m

懐かしくて昔の音源ひっぱり出してきました!
みなさんがどんな変化を見せてくれるかも楽しみにしてます!
濱音は私的にもたくさんの思い出があるイベントです!
出演者のみなさんには、学園祭まで出て頂いた方もたくさんでしたね(^ω^)
またみなさんと一緒に参加できる事を嬉しく思います!
いい1日になるように精一杯やらせていただきます!
長々失礼しました!よろしくお願いします\^ω^/
[PR]
by hamaoto | 2007-11-27 04:39 | 濱音スタッフ
続グッズ
c0142001_2222280.jpg


濱音スタッフようちです。仕事と平行しながら地道にグッズ制作しております。
今回画像としてアップしたのはテーマ「POPな女の子」。
路上での演奏を聞いていたお客さんの大半は女の子。いつもちょっと照れくさくて、肩身が狭い思いをしていたなあと懐かしく感じます。
そう、横浜の路上はハマビトたちを中心にものすごくPOPな装いをした女の子が円状に広がってさながら一輪の花のようだったのです。
そんなステキな円を描きたいと考えて、ようちが考えるPOPな配色、空の青や海の青に月や星の夕焼けの黄色を合わせてみました。

どうですかね。
[PR]
by hamaoto | 2007-11-25 02:32 | 濱音スタッフ
濱音〜ジングル〜
濱音ジングルはこんな感じで作っていました。

YouTubeに追加しました。

http://jp.youtube.com/watch?v=DlXs9l22ocI

お暇がありましたら見て下さい。

結構おもしろいです。
[PR]
by hamaoto | 2007-11-23 09:16 | 濱音スタッフ
グッツグッツグッツ
濱音スタッフです。もとい、濱音スタッフようちです。
寒いですねぇ。鍋でも食べたいです。キムチ鍋なんかどうですかね、磯部さん。

ええと、今回グッズ制作を仕切らせてもらっております。
いや、勝手にやってます。自費です。懐が寂しいです。

制作したものは「缶バッジ」です。久しぶりの濱音、何かお土産みたいなものがないか、
そう、オオゼキさんから話を振られましたので、以前濱音でグリピまっつんが夜なべして一個一個手作りをしたという缶バッジを作る事にしました。
一応3種類ご用意いたしま…す。(まだ制作中です…)
ここでちょっとお見せします。

c0142001_4434185.jpg

こんな感じです。非常にシンプル。
コンセプトとしては青い海と響き続ける音って事で青い文字の連続を。
青春の青、もちょこっと入っております。あと、ゲーム好きなナカヤン氏に敬意を表してゲーム風のフォントを使用しております。

皆様、一家に一つの濱音バッジをどうぞその手に!!

是非!!
[PR]
by hamaoto | 2007-11-23 05:00 | 濱音スタッフ
濱音はいいね!
映像をまたやる事になりました。須田です。よろしくおねがいします。

ということで、打ち合わせにこいとのこと、(居酒屋)
ここは、ロクセンチの名前を決めるときに、話し合ったところだと思いながら
みんなが待つ部屋へいくと、

そこには、なつかしいメンツが、
なんかちょっとほっとする感じがそこにはありました。
しかも楽しい、いいなかまなんだなーと思いましたよ。
あれからもう五年近くたつんですね。

きっと濱音を楽しむ、濱人(お客さん含む)には、いい風が吹くんだなーとおもいます。

you Tubeに濱音映像があがってます。
http://jp.youtube.com/watch?v=BtBdDR6JnYQ
[PR]
by hamaoto | 2007-11-19 12:31 | 濱音スタッフ
わくわくしてきたぞ
こんにちは濱音スタッフです。
5年ぶりのハマオトだぜ、腕が鳴るぜ!全力でチラシ切ったり折ったりしちゃうぜ!

先日、同じく濱音スタッフであるMくんちにあそびに行きました。
そしたらMくんが着てるんです、濱音ティーシャツを。
むむ。早くもやる気まんまんだな。

そこでわたしも濱音ティーシャツを3枚ほどタンスの奥からひっぱりだしてきました
というのはやや嘘で
ふだんから部屋で着てるのでタンスの奥じゃなくて手前にあるんですけど、
ともかくあらためてお出まし願ったわけです。
広げたティーシャツは、さんざ洗濯したからちょっと色褪せてる。
でも元気そうだね。楽しかったよね。
なんて、ティーシャツさんたちと思い出話などをしました。
また濱音やるよって教えたら「まじすか!おれらも行きたいっす!」って言ってたので
当日はティーシャツさん連れていこうかと思います。

第五譜が、みなさんの色褪せない記憶になりますように。
そのためにもわたしは全力でチラシ切ったり折ったりしちゃうよ。
[PR]
by hamaoto | 2007-11-10 01:29 | 濱音スタッフ
ちょっと切なくなるね
c0142001_421094.jpg


今、思い出しても胸が熱くなって、鼻の奥がツンとする。
濱音というイベントは僕らスタッフにとっても忘れられない思い出だ。
ミュージシャンが自主的に企画したイベントらしく、スタッフも自主参加、ほとんどが参加ミュージシャンのスタッフで構成されたスタッフのオールスターだ。
ミュージシャン同様モチベーションも高かったし、交わされるアイデアも濃度が密で引き締まった。

自分は主にHPの制作、運営を任されたのだが、基本的には何でもやってよい。これは楽しいと思ったら、表現してくれ。と、濱音発起人であるTAKU氏から背中を押され、もう本当に気ままにやらせてもらった。
もちろんイベントありきのHPだから、あくまでもイベントを盛り上げるという立場ではあったが、発信する側に立って、伝えるという事の楽しさ、難しさを身をもって体験できた。

それ以外にも度々打ち合わせに参加し、ミュージシャンたちのアイデアによって生まれる、映像、テーマソング、ジングル、グッズ、セッション曲。一番楽しんでいるのは彼らなんじゃないか?と思うほどにフルスイング。
ほんの数時間のイベントにこれだけの熱意と時間がつぎ込まれていて、楽しくないわけがない。

本編の感動はここで改めて言うまでもなく、
その感動がまた味わえるのだ。

5年の月日が経った。結婚して、子供まで居るかつてのスタッフの仲間。同窓会めいた感じもある。あいつも来るかな?なんて。

余計な御託はいいか。みんなそれぞれの濱音。
それを楽しんでしまえばいいだけの事。
手拍子を足踏みをジャンプをすればいい。
それなりに楽しめばいい。


濱音が帰ってくる。
[PR]
by hamaoto | 2007-11-07 04:46 | 濱音スタッフ


by hamaoto
プロフィールを見る
画像一覧
濱音 開催情報
「濱音-第五譜-」
11月30日(金)CLUB24YOKOHAMA

OPEN 16:30 START 17:30
前売¥2,500 当日¥3,000
ドリンク代別、入場整理番号順
問合せ:045-252-4120(CLUB24)

出演:
Green Piece
NUDE VOICE
オオゼキタク
サスケ
サスライメイカー
ザ★スパイ
ロクセンチ

「濱音」は 、
参加するミュージシャン達が、自主的に企画・運営するライブイベント。
ブッキングからロゴ・映像制作、パンフレットやグッズ制作などももちろんアーティスト自身の手で行っています。
今回は「12月で閉店してしまうライブハウス・CLUB24への感謝の気持ちを込めてライブをしないか」、そう声をかけあって、久々に仲間が集まりました。前回の「濱音-第四譜-」から約5年ぶりの開催。CLUB24で、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧