濱風炉 ハマブロ

濱音の公式ブログです。
カテゴリ:Green Piece( 9 )
いよいよ今日です!!!
ついに来ました。。。いよいよ当日です!!

濱音。濱音。濱音。

横浜を、鳴らすぞ!!!!
[PR]
by hamaoto | 2007-11-30 00:41 | Green Piece
濱音の足音。
いよいよ近づいてきました。。。濱音。

あと少し。。あと少し。

このワクワク感、ドキドキ感。忘れてたかも。

ジングル録音してる映像を見て、リアルにちょっと泣きました。

懐かしいとか、楽しかったとか、そんな単純な感情じゃなくて、なんていうか。。。


う〜ん、やっぱりうまく言葉にできません。

言葉にできないので、当日、ステージで表現したいと思います。

それぞれの想いをのせて。。

いざ、濱音!!

GreenPiece村松
[PR]
by hamaoto | 2007-11-28 04:18 | Green Piece
あっ、びっくり!
もう濱音まで一週間っ!!

やばいっ!
なんかそわそわしてきた!


待ち侘びてるなぁ…俺…
[PR]
by hamaoto | 2007-11-23 04:58 | Green Piece
おつかれサマータイム!!!
遅ればせながら、須田さんの映像を拝見しました!!

こうして改めて客観的に見ても、ものすごいイベントだったなぁと改めて感動しました。
須田さん、忙しい中本当にお疲れさまでした!!

でも不思議なもんで、五年も経つのにみんな今とあんまり変わってないですね。
いい意味で、全然老けてない!!これは本当にすごいです。

やってる事は相当若いし、バカですけど笑。
『恋人はサンタクロース』のセッションなんて、歌そっちのけで肩車して遊んでるし。。。
としくんは何のためらいも無く『オスマン、サンタクロース!!』って叫んでるし。。。



いやしかし、これをまたできるってのは、、最高ですね!!!!

初めての人もこの映像を見れば濱音の歴史が一目瞭然でしょう。

そして、来たくなったでしょう。

いいじゃない。

くればいいいじゃない。

楽しんじゃえばいいじゃない!!!

そんなあなたは、すでに濱音ファミリーです。

さあ、横浜を、鳴らそう!!

GreenPiece村松
[PR]
by hamaoto | 2007-11-20 02:40 | Green Piece
打ち合わせ!
アーチストの皆様、昨日はお疲れさまでした。

ものっそい久しぶりに皆様のお顔を拝見いたしまして、また一緒に濱音ができる実感がわきやした。

しかし私が着いた時の皆様のリアクションと、NudeVoiceチカさんが着いた時のそれとのあまりの落差に少しぞくっときました。


いい意味で!


これはおいしいなと…


やはり濱音楽しみだなと…


手前勝手な文章で申し訳ないですが、昨日の打ち合わせで、もういろんな事を思い出して、トナカイ鍋パーティーだったりとか、おつかれsummertimeだったりとか…

正直、早く濱音が来て欲しい反面、この祭の前の楽しさをずっと味わっていたいという気持ちが、こう、自分の中で、ね…


濱音、好きだ~!!



あっ、なんかはみでちゃった…



greenpiece野堀
[PR]
by hamaoto | 2007-11-15 12:51 | Green Piece
濱音ミーティング

本日は本格的に濱音ミーティングをしてきました!

みんな久しぶりに集まったので、気がつくと話が脱線してしまい、なかなか本題が進まない。。。笑。

でもこの『感じ』、この『雰囲気』、この『熱』。

これこそが濱音の始まりでした。

今日のミーティングによって確実にフィードバックしてきたこの熱量を、さらに加速させるべく、当日までノンストップで飛ばしていきますんで、皆様おつきあいヨロシクです!!!!

ってか、トシ君の書き込み面白過ぎ。

読んでてマジで爆笑してしまった。。。
[PR]
by hamaoto | 2007-11-15 05:11 | Green Piece
皆様!!準備は万端ですか!?
待ちに待った濱音開催がどんどんと近づいて来ていますね〜!!
皆様、チケットはしっかりゲットできましたか!??

今回はローソンチケットのみの販売になっていますので、是非お近くのローソンでお買い求め下さいませ!!チケットはもう残りわずかとなっておりますよ〜!!!!

ワタクシ今夜は、濱音のライブをイメージしながらギターをかき鳴らしております。
いつもよりもちょっとアンプの音が大きいですが、気にしません。
近所から苦情がこないように祈っていて下さい笑。

あ、昔のグリピしか知らない方は、もしかしたら久々に見てビックリするかもしれませんが、それも含め楽しんで頂けたらと思っております。五年も経つと、もちろん音楽性も変わってくると思いますが、僕らが一番変わっている自信があります笑!!

久々に会った方は是非気軽に話しかけて下さいね!音楽性は変わりましたが、人間性はまるでそのまま成長していませんので笑。。。
[PR]
by hamaoto | 2007-11-12 21:11 | Green Piece
キューティクル・・・
一枚一枚鮮明に思い出せる風景が僕の中にあって、あの頃を思い出すと少し心臓がふるえるのがわかります。

でもその風景の中に僕もいて、あっ自分が見た映像じゃないんだと気付きます。

でも確実にそれは僕の中にあって、目を閉じなくたって思い出せます。

写真のそれとはまるで違い、とても生々しく、とても鮮やかです。

そうか、いつの間にか僕も1ファンとして楽しんでいたのか。


濱音 そんなイベント。


あの頃のキューティクルは女の子と言うよりも、こらかとぅ~時代の金八先生だった気がする。

また楽しくなりそうだ。

green piece 野堀
[PR]
by hamaoto | 2007-11-06 15:24 | Green Piece
祭りだっっ!!!!!
どうも初めまして〜GreenPieceのコーラス&ギターを担当している村松です!!!!

約五年ぶりに濱音が開催されるという事で、正直、かなり興奮気味です。

そして、自分が一番楽しんでやろうと今から企んでいます。

濱音を知ってる人も、知らない人も、11/30は関内CLUB24に大集合!!!!!

来て損する事は絶対にないです。

来なくて後悔する可能性は非常に高いです。

また時間ある時に遊びに来ます!!!!
[PR]
by hamaoto | 2007-11-03 03:40 | Green Piece


by hamaoto
プロフィールを見る
画像一覧
濱音 開催情報
「濱音-第五譜-」
11月30日(金)CLUB24YOKOHAMA

OPEN 16:30 START 17:30
前売¥2,500 当日¥3,000
ドリンク代別、入場整理番号順
問合せ:045-252-4120(CLUB24)

出演:
Green Piece
NUDE VOICE
オオゼキタク
サスケ
サスライメイカー
ザ★スパイ
ロクセンチ

「濱音」は 、
参加するミュージシャン達が、自主的に企画・運営するライブイベント。
ブッキングからロゴ・映像制作、パンフレットやグッズ制作などももちろんアーティスト自身の手で行っています。
今回は「12月で閉店してしまうライブハウス・CLUB24への感謝の気持ちを込めてライブをしないか」、そう声をかけあって、久々に仲間が集まりました。前回の「濱音-第四譜-」から約5年ぶりの開催。CLUB24で、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧