濱風炉 ハマブロ

濱音の公式ブログです。
カテゴリ:NUDE VOICE( 5 )
今ね
セッションリハーサルやったよ!!
すごい楽しい!!
なんか懐かしいやら新鮮やら。
みんな!後でね~q(^-^q)☆


NUDE VOICE チカ
[PR]
by hamaoto | 2007-11-30 15:15 | NUDE VOICE
ところでさ
今回サブタイトルがあるとしたらなんだろう。
みんなはどう思うー?

ほら!そこの読んでるだけの君もーぉ!遠慮してないでカキコんじゃえ!!


チカ
[PR]
by hamaoto | 2007-11-21 00:25 | NUDE VOICE
カンシャカンシャ☆
いよいよセマってきました濱音♪♪
濱音はもちろんクラブ24には個人的にもお世話になりました!
高校時代に初めて出演した大きなライブハウス。それをきっかけに繋がりで広がっていったライブ活動。
あのライブがあったから今がある!まさに原点なのです!
今回クラブ24へのそんな感謝も込めて歌います。

今からライブですが終わってから打ち合わせに参戦でっす!

Nude Voice Kohei
[PR]
by hamaoto | 2007-11-14 20:29 | NUDE VOICE
ふしぎだー
みんなの文を読んでると声までよみがえってくるよー!
まるでテレビドラマでお手紙読むシーン(本人の声で読むやつ)みたいだー!

全員の声聴こえるよー!
すごー!

明日の打ち合わせ声も楽しみだなぁ。


ヒル兄!ヤス兄!元気ー!?えっ私!?元ー気ぃ!!(暴走)


みんな(おきゃくさん)の
わー!とか きゃー!これでもかってぐらいの笑顔とかあとすごい横揺れとかも(笑)思い出してきたー!


あー。
テンション上がってきたー!


チカ
[PR]
by hamaoto | 2007-11-13 10:14 | NUDE VOICE
ただいまで、おかえり。
一番大切な時期をこの横浜ですごしたとおもう。
私のモチベーションの原点。

足を止め、耳をかたむけてくれるひとたちと
ひとつになれた時間。

最初に横浜でうたったのは10年前。
その2年後には路上は一つの大きな文化になっていた。

ミュージシャンたちはとてもすてきだった。
沢山お客さんが集まるわけだ。
だって歌がささってくるんだ。
ひきこまれるんだ。

ライブハウスとは縁遠いひとも
その日一日疲れて帰ってきたひとも
これからがんばりに行くひとも
みんなそこでパワーをもらった。
わたしもそのひとりだった。
横浜の路上は
ただいまで、おかえりだ。


あれからもう5年になるんだね。
すごいなあ。

みんなのかおが見れるのが
とても楽しみです。


そしてこんど初めて濱音に遊びに来てくれるみなさん、
みんなでまってるよ。


ただいま、おかえり。




ちなみに申し遅れましたが
NUDE VOICEのチカと申します。
はじめて濱音に出演したのは「neddy」とゆうユニットでした。
よろしくおねがいします。

すごく楽しみだね。えへへ。
[PR]
by hamaoto | 2007-11-05 21:48 | NUDE VOICE


by hamaoto
プロフィールを見る
画像一覧
濱音 開催情報
「濱音-第五譜-」
11月30日(金)CLUB24YOKOHAMA

OPEN 16:30 START 17:30
前売¥2,500 当日¥3,000
ドリンク代別、入場整理番号順
問合せ:045-252-4120(CLUB24)

出演:
Green Piece
NUDE VOICE
オオゼキタク
サスケ
サスライメイカー
ザ★スパイ
ロクセンチ

「濱音」は 、
参加するミュージシャン達が、自主的に企画・運営するライブイベント。
ブッキングからロゴ・映像制作、パンフレットやグッズ制作などももちろんアーティスト自身の手で行っています。
今回は「12月で閉店してしまうライブハウス・CLUB24への感謝の気持ちを込めてライブをしないか」、そう声をかけあって、久々に仲間が集まりました。前回の「濱音-第四譜-」から約5年ぶりの開催。CLUB24で、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧