濱風炉 ハマブロ

濱音の公式ブログです。
カテゴリ:オオゼキタク( 5 )
一緒に鳴らそう
いよいよあと2日かー、早い!

久しぶり!の皆さんも、初めまして!の皆さんも、会えるのをとても楽しみにしています。

一緒に鳴らそう、濱音!
あの場所でしか感じることのできない興奮を、一緒に持って帰ろうじゃありませんか(^^)

実は出演者みんな、皆さんからのコメントを待っていたりします(ワクワクしつつ!)。
せっかくブログなわけですから、ご覧になっている皆さんもどんどん書き込んじゃってくださいね!
[PR]
by hamaoto | 2007-11-28 11:55 | オオゼキタク
WEST
Green Pieceのライブに行ってきたよ。
アコースティックデュオから、骨太ロックバンドへと変貌を遂げておりました。
濱音当日も太っとい音でよろしくね。

つーかナカヤン書き込みねーぞ!!
[PR]
by hamaoto | 2007-11-18 18:48 | オオゼキタク
始まったよ!
第一回濱音打ち合わせ!
[PR]
by hamaoto | 2007-11-14 23:53 | オオゼキタク
綱島
オオゼキタクです。
今日サスライメイカーのワンマン@crestに行って来たよ。
俊くん相当、アツい!

祝★サスライメイカー濱音出演!!
一緒にいいステージ作りましょう(^^)

濱音で知り合った皆からは色んな意味で影響を受けました。
僕が作った歌のなかに「綱島ラブソング」っていう歌があります。

スカッコがPVを撮ったその舞台は綱島だったし、
ハイカラ(俊くんの前組んでたユニット)は、綱島の橋のたもとで練習をしていたそうです。

そんなわけで、東横線で渋谷に行くときは、
いっつも綱島駅手前、鶴見川の土手を眺めてたっけなぁ。
ぶっちゃけあの頃みんなに憧れていたんだよ。

僕も段々ワクワクして参りました!
何歌おうかなぁ。
[PR]
by hamaoto | 2007-11-12 00:13 | オオゼキタク
いよいよ
オオゼキタクです。
いよいよ濱音、チケット発売日ですね。

久々にして最後のCLUB24。
皆さんの目にしっかりと焼き付けてください。

楽しみ!!!

ましょう!
[PR]
by hamaoto | 2007-11-03 10:04 | オオゼキタク


by hamaoto
プロフィールを見る
画像一覧
濱音 開催情報
「濱音-第五譜-」
11月30日(金)CLUB24YOKOHAMA

OPEN 16:30 START 17:30
前売¥2,500 当日¥3,000
ドリンク代別、入場整理番号順
問合せ:045-252-4120(CLUB24)

出演:
Green Piece
NUDE VOICE
オオゼキタク
サスケ
サスライメイカー
ザ★スパイ
ロクセンチ

「濱音」は 、
参加するミュージシャン達が、自主的に企画・運営するライブイベント。
ブッキングからロゴ・映像制作、パンフレットやグッズ制作などももちろんアーティスト自身の手で行っています。
今回は「12月で閉店してしまうライブハウス・CLUB24への感謝の気持ちを込めてライブをしないか」、そう声をかけあって、久々に仲間が集まりました。前回の「濱音-第四譜-」から約5年ぶりの開催。CLUB24で、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧