濱風炉 ハマブロ

濱音の公式ブログです。
カテゴリ:ザ★スパイ( 6 )
今日はさ
須田さんの事務所へ行ったのよ。

何故かというと24日にライブがあってね…なんちゃらメーカーも一緒なんだけど…(トリ前しか出ないらしい)笑
その時ね ライブハウスのスクリーンで告知映像流そうと思ってデータを貰いに行きましたんです。

たまたま事務所に来ていたアーティスト(今年からプロデュースしてるバンドの女の子ボーカル)も一緒に連れて行きましたところ澈澈澈澈澈澈澈澈澈澈澈澈澈澈澈澈澈澈


須田さんおそるべし!

昔のハズカシイ映像の試写会になりまして………


若さとは恥をかくととだと再認識しました。


須田さん 楽しかったけど次は一人で行きます…。
[PR]
by hamaoto | 2007-11-21 04:40 | ザ★スパイ
映像見ました
いや 須田さん 映像見ました。ぶっちゃけハズカシイですがとっても懐かしくてうれしくもあります。

トナカイの衣装どこにいったんだろうか?とか…




頑張ります。
[PR]
by hamaoto | 2007-11-19 19:20 | ザ★スパイ
ねむねむ
いやいや 昨日はとっても懐かしいメンツが勢揃い。楽しかった。

が  が  が  しかし、、、、、、、

調子に乗ってやってしまった はしご酒。。。。。。


眠いぞ。

気づけば朝の8時30分


まあ、こんなお祭りみたいなのも濱音効果でたまにはいいもんだね。



でも相変わらずNude Voice チカちゃんはかわいらしかった。

本番楽しみだね。


スパイ 田村
[PR]
by hamaoto | 2007-11-15 17:11 | ザ★スパイ
大人になったのか?
日々 イベントの日数が削れていってますが、急遽決まったわりに準備は着々と進んでます

スタッフにしても、演者にしてもなんだかそれぞれの持ち場をテキパキとこなしているようでなんとも不思議な感じです。

この5年間でみんな大人になったのか・・・・。


ああでもない、こうでもないと毎日のように集まって一つのことを決めるのに膨大な時間をかけていたのが懐かしい。

やるからには成功させたいし 楽しみにしてくれてる方々のために最初から最後まで楽しめるライブをつくりたいです。

濱音ヒストリー毎日更新されてますね・・・・。とっても大変そうですが、俺自身も楽しく読ませてもらってます。お疲れ様デース。

明後日のミーティング全アーティスト集まれそうです。

楽しみ。


ザ★スパイ 田村
[PR]
by hamaoto | 2007-11-12 17:26 | ザ★スパイ
ノート
スパイの田村です。ごきげんよう。


先日レコーディング前日。

歌詞が出来ない。なんでだろ?

なにかわからないルールに縛られてるようでね。

明日歌いれなのにな。

部屋を掃除した。

たくさんノートが出て来たよ。

中原のノートもね。

パラパラパラ。

自由だな。

自由だったな。うん。

そうね。今しか書けない歌詞があるのね。










先日 中原と飲んだ。

半分俺の権利じゃんね?と言われた。












ブブー         残念でした。





この曲でミリオンいったらカレー奢ります。


そんな多感だった頃のイベントです。




お楽しみに。
[PR]
by hamaoto | 2007-11-05 05:06 | ザ★スパイ
情報解禁になったね
お久しぶりです。11月に突入してもう3日にはチケットの発売日になります。

5年ぶりの濱音ってことだけど、あれからもう5年もたつのか・・・・そりゃ年もとるわな・・・・

準備は着々と進んでまして、当日はみんなでワイワイ楽しめるといいな。



そういえば先ほど一時期ちまたを賑わせた詐欺メールくさいのが携帯に入ってきた。

総合情報サイトの無料期間が終わって料金が発生しているとのことだ。むむむ?

明日から調査が始まるらしい、この調査が始まると調査料金等も俺の支払いらしい。

明日の正午までに電話をくれっだって・・・・・。

よし!すぐに電話しようと!事務所の電話からで・・・・

俺:ええと、さきほどメールもらったのですが、三井さんいます?

悪者:ええ、お客様の携帯番号教えてください。

俺:そんな簡単に個人情報は教えられません。ちなみにこちらは法律事務所なんですけど・・・・

俺:調査費用もこちらもちとか法律的にはありえないんですけど・・・どうなんですか?

悪者:いや、僕は受付でよくわからないのですが・・・・

俺:そうですか、それでは担当の方に代わってもらっていいですか?

悪者:ただいま他の電話に対応していまして・・・・

俺:そうですか、それでは会社の住所教えてください。

悪者:東京都千代田区霞ヶ関3-2-14・・・・・

俺:また電話します。

悪者:はい。


おいおい、ビルの名前とかないわけ?しかもあからさまに2人と声しかしないし・・・・
もう一度電話してみます。なんだか探偵になった気分です。また報告します。
[PR]
by hamaoto | 2007-11-01 15:38 | ザ★スパイ


by hamaoto
プロフィールを見る
画像一覧
濱音 開催情報
「濱音-第五譜-」
11月30日(金)CLUB24YOKOHAMA

OPEN 16:30 START 17:30
前売¥2,500 当日¥3,000
ドリンク代別、入場整理番号順
問合せ:045-252-4120(CLUB24)

出演:
Green Piece
NUDE VOICE
オオゼキタク
サスケ
サスライメイカー
ザ★スパイ
ロクセンチ

「濱音」は 、
参加するミュージシャン達が、自主的に企画・運営するライブイベント。
ブッキングからロゴ・映像制作、パンフレットやグッズ制作などももちろんアーティスト自身の手で行っています。
今回は「12月で閉店してしまうライブハウス・CLUB24への感謝の気持ちを込めてライブをしないか」、そう声をかけあって、久々に仲間が集まりました。前回の「濱音-第四譜-」から約5年ぶりの開催。CLUB24で、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧