濱風炉 ハマブロ

濱音の公式ブログです。
カテゴリ:ロクセンチ( 4 )
はまおとこころえ
どうもロクセンチ中原です。ジングル制作の映像で脱げかかったカーディガンの人です。
あっという間にあと5日ですね。どきどき。

みんなでつくる濱音の当日は、出演者もスタッフとしてあちらこちらで走り回っています。
普段なかなか見せない姿に驚かれる方もいらっしゃるかと思いますが、
イベント終了までそんな出演者たちを生暖かく見守ってくださいね。

また、長時間のイベントとなるので、あたたかくも楽な格好で、軽くお腹になにか入れてからいらっしゃるとよいと思われます。途中適度に休みながら自分のペースでほくほく楽しんでもらえるとうれしいです。

各出演者がそれぞれ自ら書いた手作り感満載の濱音パンフレットを入場時にお配りします。お目当てのアーティスト以外にも新たな出会いがあるかもしれません。ぜひご覧ください。

ロクセンチはセットリスト(演奏する曲目)組んでみました。迷うねえ。懐かしいのと新しいのとが混ざったこの日限りのものになると思われます。他のみんなはどうかな。

ちなみに明日日曜日25日、同じ神奈川県つながり、かわさきエフエム79.1MHzの「PUMP UP PEEP」という番組にて、濱音の宣伝をしてきます。ゲームの話もします。15:20ごろからです。聴ける方はぜひ。
http://www.kawasakifm.co.jp/
[PR]
by hamaoto | 2007-11-24 10:24 | ロクセンチ
いよいよ近づいてまいりました!
どうも大阪帰りのロクセンチ中原です。
打ち合わせの模様ぼくはお伝えできませんでしたが、出演者みんなの熱がぼうぼうと音を立ててるのが伝わってきて、とってもうれしかったです。
はじめて濱音(はまおと)に来る人に、これまで濱音を愛してきてくれた人に、
いまだかつてない濱音をお届けできそうです。
スタッフもいろんなアイデアを出してくれているそうで、とてもうれしいです。感謝!

須田さんの映像もたのしみ。(でも、いつものように無理しすぎないで!!)

先のことはまだわからないけれど、関内CLUB24がなくなることによって、濱音は今回が最後になってしまうかもしれません。

でも、そんな刹那の気持ちでやろうとは出演者みんな思ってません。

もちろん思いはつのるけれど、でもそれより

濱音に参加するみんなと、出演者やスタッフのみんなと一緒に思いっきり楽しみたい。

横浜を鳴らしたい。ね。
[PR]
by hamaoto | 2007-11-19 15:44 | ロクセンチ
打ち合わせ!
どうもロクセンチ中原です。おはようございます!
夜にごらんになっている方はこんばんは!
そうです。明日は濱音全体打ち合わせがあります。
あんなことやこんなことを打ち合わせします。
打ち合わせといっても会議室でツーンとやるのではありません。
みな久しぶりなので打ち合わせもほくほくなのです。
大勢なのできっとわいわいがやがやしてしまうと思います。
せっかくなので、そのわいわいがやがやの模様もこの濱音ブログにてリアルタイムにお伝えしていこうと思ってます。
なにかやってほしいことや聞きたいことなどあれば教えてくださいね。
やれることはどんどんやっていきます!
やれないことはありません!それはうそ!

ではでは明日の夜をお楽しみに!
[PR]
by hamaoto | 2007-11-13 05:42 | ロクセンチ
はまおとです!
濱音ブログをお読みになっているみなさん、どうもはじめまして!!
ロクセンチというバンドでVo.Ag.を担当してます、中原と申します。
ええと、中にははじめましてじゃない方もいらっしゃるかと思います。
そんな方々には普段「ナカヤン」と呼ばれております。
だからといって特にそう呼ばずとも大丈夫です。
みなさんはいつでも自由です。


さて約5年ぶりとなる濱音(はまおと)です。
御存知ない方のために、どういうイベントなのかあれこれとくどくど熱っぽく話したいのであります。
しかし、いったい何から書いてよいやら困っております。
たとえば
あるところにとってもおいしくてたびたび通っていた定食屋さんがあって、
いろんなメニューを試してみたけれどハズレがなくて、
ご主人は無口だけれど腕自慢で心優しくて、
ときにはもやしの炒め物をおまけしてくれたりして、
毎回大満足だったのだけれど、
ちょっと離れたところに引越しして、
それからも何度かは食べにいったのだけれど、
あるときふっとそのお店は閉店していて、
残念に思いながらしかし、
いつしか越した先の近所にある定食屋さんになじんできて、
それからまたしばらくして、
たまたま以前定食屋さんのあったところの前をとおったら、
改装したお店がリニューアルオープンしてて、
のぞいてみたらあの時の無口なご主人がカウンターにいて、
定食のメニューは若干新しくなっていて、
……そんでいまここ。

といったところのような気がしますが、これは実はたとえではなくて本当にあったことです。
その定食屋さんの新しいメニューは……、やはりとてもおいしかった。
しかももやしの炒め物のサービスはそのままだった。
今回の濱音、そんなイベントにしようと熱っぽく思っています。
ええと、やっぱりよくわからなかったらごめんなさい。
よし、次回はもっとうまくたとえます。
とにもかくにも、はまおと、おたのしみに。
[PR]
by hamaoto | 2007-11-03 01:36 | ロクセンチ


by hamaoto
プロフィールを見る
画像一覧
濱音 開催情報
「濱音-第五譜-」
11月30日(金)CLUB24YOKOHAMA

OPEN 16:30 START 17:30
前売¥2,500 当日¥3,000
ドリンク代別、入場整理番号順
問合せ:045-252-4120(CLUB24)

出演:
Green Piece
NUDE VOICE
オオゼキタク
サスケ
サスライメイカー
ザ★スパイ
ロクセンチ

「濱音」は 、
参加するミュージシャン達が、自主的に企画・運営するライブイベント。
ブッキングからロゴ・映像制作、パンフレットやグッズ制作などももちろんアーティスト自身の手で行っています。
今回は「12月で閉店してしまうライブハウス・CLUB24への感謝の気持ちを込めてライブをしないか」、そう声をかけあって、久々に仲間が集まりました。前回の「濱音-第四譜-」から約5年ぶりの開催。CLUB24で、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧