濱風炉 ハマブロ

濱音の公式ブログです。
<   2007年 11月 ( 88 )   > この月の画像一覧
ありがとう!
はまおとー!!

今日は最高の時間をありがとう。

今出演者とスタッフみんなで打ち上げてます。みーんないい顔してるよ。

楽しくて、なぜか胸がキュンとした時間だったなあ。。
みんなの声を聞かせて下さい!
[PR]
by hamaoto | 2007-11-30 23:26 | 濱音スタッフ
落とし物のお知らせ
会場に時計の落とし物がありました。(女性用、スクエアの文字盤)
心当たりのあるかたは、CLUB24 YOKOHAMA(045-252-4120)までお問い合わせください。CLUB24の営業が12月11日までですので、連絡はお早めにお願いします。
[PR]
by hamaoto | 2007-11-30 23:20 | ◆お知らせ◆
横浜を、鳴らせ。
お待たせしました!
c0142001_223959.jpg

濱音-第五譜- 2 me, 4 you
2007年11月30日(金)CLUB24 YOKOHAMA


予告ムービー
http://jp.youtube.com/watch?v=BtBdDR6JnYQ
「濱音」の熱気をそのままパックしたダイジェスト版を期間限定UP!
ジングル制作の様子
http://jp.youtube.com/watch?v=DlXs9l22ocI


お問い合わせ:
CLUB24 YOKOHAMA
045-252-4120
[PR]
by hamaoto | 2007-11-30 17:30 | ◆お知らせ◆
今ね
セッションリハーサルやったよ!!
すごい楽しい!!
なんか懐かしいやら新鮮やら。
みんな!後でね~q(^-^q)☆


NUDE VOICE チカ
[PR]
by hamaoto | 2007-11-30 15:15 | NUDE VOICE
はまおとこころえ2
さぁいよいよ開催です。
この辺で直前耳寄り情報を。

・前売りチケットをまだ持っていない方はこちら

・CLUB24への行き方がわからない方はこちら(携帯でも見れて便利)。

・長丁場のライブは足元が肝心。スニーカーとか柔らかい靴だと楽です。マジで。

・外は相当寒いらしい(特に帰り道)。温かくしてきてね。

・おなかに何か入れておくと、ライブがずっと楽しめます。

・オープニング映像がすごいことになってます。必見。

・オープニングは濱音出演者が全員登場する(らしい)。

・パンフは手作りらしい(まだできてない)。

・「濱音」限定グッズとして缶バッヂが発売されます。

・各アーティストの物販コーナーがあります。ぜひご利用ください。

・入口でドリンクチケット代をお願いするので、小銭の用意を忘れずに。

・CLUB24はドリンクチケットでハーゲンダッズのアイスが食べられますよ。

・最後に出演者全員でセッションがあります。映像もお楽しみに。

・みなさんの感想コメントを楽しみにしてます。


では、
会場でお会いしましょう!

[PR]
by hamaoto | 2007-11-30 03:51 | ◆お知らせ◆
いよいよ今日です!!!
ついに来ました。。。いよいよ当日です!!

濱音。濱音。濱音。

横浜を、鳴らすぞ!!!!
[PR]
by hamaoto | 2007-11-30 00:41 | Green Piece
CLUB24で君が待っているんだ
第一譜ではたまご☆ピリへ送る歌があった。
「ブルーチーズ」という曲を2人に内緒で練習し、サプライズでセッションした。

対バン(濱音はこういう感じじゃないけどね)の他アーティストの曲を
コピーするというのは非常に面白く、コード進行・詞の世界観・歌いまわしのクセなどなど深く理解していくと、あぁやっぱりこの曲はこの人にしか生み出せないんだなと思う。
濱人はそれぞれがそういう力を持っていたと心の底から思う。

そして「ブルーチーズ」はまさにそんな曲だった。

セッションでもう1曲、GO-BANG'Sの「Bye-Bye-Bye」を歌った。
オリジナルは全然知らなくて、TAKU(オオゼキタク)さんが歌っているのを聞いて覚えた曲。そして名曲。

路上、ライブハウス、メディア、様々なルートで始まった出会いが、
化学変化と笑いを生み出し、そしてたどり着いたCLUB24のステージ上から
見た景色は一生忘れることが出来ない。

セッションの最中、「BYE-BYE-BYE」に合わせて揺れるお客さんの手とステージ上の手が一つのグルーヴになって、この空間に参加できている事にこれ以上無い幸福感を感じ、自分たちで生み出した何かが始まったんだと胸が高鳴りっぱなしだった。


数え切れないエピソードと感動、可能性、笑いをもらいながらいろんな形で濱音に参加させてもらったけど、残念ながら明日CLUB24で君には会えません。

でも、それでも自分たちで作り出したムーブメントが、
遥かにパワーアップした面々によって明日鳴らされる事を
本当に嬉しく思ってます。

今回オファーをくださったTAKUさんにホントに感謝してます。

明日、横浜はどんな音が鳴るんだろう。
仙台に届くくらいの濱音を鳴らしてください。

元neddy ヤス
[PR]
by hamaoto | 2007-11-29 22:49 | ◆濱音ヒストリー◆
もう、いいだろう!
もぅ、いいだろう!我慢せんでも!

とりあえず、今から横浜行って、24行って、始めててもいいのではないか。。

ダメか、、やっぱり、明日まで待たなくてはならんのか。。

くそーーーーー!!

早くしろーーーーーー!!

フリーーザーーーー!!!

はぁ、はぁ、はぁ・・・・・・・

しゃあない、もう一日まってやるよ濱音!!

言いたい事は、いっぱいblogで言ってきたけど、

明日、あの場所で濱音で、伝えたい言葉がある、伝えたい歌がある。

ただそれだけ。

ただそれだけ。

とにかく、みんなを見てくれ!

グリピ、ヌードボイス、たくさん、サスケ、ザ★スパイ、ロクセンチ、そんで、サスライメイカー! 誰も見逃すんじゃなかとです!

とにかく、皆で、横浜を鳴らそう!

全部で!

んで、打ち上げ、5リットルは飲みます。


いや、やっぱ、4リットルにしとく。。

お客さん、スタッフのみんな、& 出演者のみんな。。


明日は・・・・・



トゥナイト。




??
[PR]
by hamaoto | 2007-11-29 21:00 | サスライメイカー
プレチェックのススメ
開催前にもう一度改めて、出演者ホームページをチェックしてみませんか?

Green Piece   NUDE VOICE   オオゼキタク 

サスケ   サスライメイカー   ザ★スパイ   ロクセンチ 

※↑出演順ではありません。当日のお楽しみということで!
※携帯からは見られないサイトがあるかも。
[PR]
by hamaoto | 2007-11-29 02:40 | ◆お知らせ◆
濱音ヒストリー まとめ
c0142001_05404.jpg

濱音ヒストリーが順番に読めるように、並べ替えてみました。
つるっと読んでおくと、濱音がより楽しめますよ!

その1「横浜駅西口」
その2「路上ライブがアツい!」
その3「濱人~Green Piece・はいからさん~」
その4「濱人~スカッコ~」
その5「濱人~P-POP~」

その6「左近山で見たもの」
その7「濱人~たまご☆ピリ~」
その8「濱音の作り方(こだわり)」
その9「どんどん良くしていこう」
その10「濱音の作り方(打ち合わせ)」

その11「濱音の作り方(映像)」
その12「特別な場所、CLUB24」
その13「見守ってくださった方たち」
その14「濱音~第一譜~」
その15「春の便りでひらめいた」

その16「花音~桜花抄~」
その17「雨が憎くてひらめいた」
その18「雨音~雨楽祭~」
その19「濱音~第二譜~」
その20「風音~紅謡樹~」

その21「変化の波が押し寄せる」
その22「濱音~第三譜~」
その23「ワールドカップがやってくる」
その24「蹴音~濱大将~」
その25「ツキオンと濱音」

その26「波音~濱辺歌~」
その27「濱音~第四譜~、そして」
[PR]
by hamaoto | 2007-11-29 00:45 | ◆濱音ヒストリー◆


by hamaoto
プロフィールを見る
画像一覧
濱音 開催情報
「濱音-第五譜-」
11月30日(金)CLUB24YOKOHAMA

OPEN 16:30 START 17:30
前売¥2,500 当日¥3,000
ドリンク代別、入場整理番号順
問合せ:045-252-4120(CLUB24)

出演:
Green Piece
NUDE VOICE
オオゼキタク
サスケ
サスライメイカー
ザ★スパイ
ロクセンチ

「濱音」は 、
参加するミュージシャン達が、自主的に企画・運営するライブイベント。
ブッキングからロゴ・映像制作、パンフレットやグッズ制作などももちろんアーティスト自身の手で行っています。
今回は「12月で閉店してしまうライブハウス・CLUB24への感謝の気持ちを込めてライブをしないか」、そう声をかけあって、久々に仲間が集まりました。前回の「濱音-第四譜-」から約5年ぶりの開催。CLUB24で、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧